カナダでコロナウイルスに感染した件②

ヨーロッパ封鎖のニュースを聞きながら、シカゴに向かって車を運転するエディとわたし。
閉鎖しちゃうかもしれないから、シカゴでは早めに美術館関係まわったほうがいいね!!と話し合っていました。



実際にシカゴに滞在すること数日、一番有名なシカゴ美術館に行ったり、街をあるきまわった。ただ、街から人が日を追うごとに消えていった。シカゴ到着から3日後、ついに行こうと思ってた美術館や博物館も閉鎖、町はゴーストタウンになりかけてた。
そろそろカナダ⇔USAもボーダーもあぶないんじゃないかってことになって、シカゴ滞在5日目にしてトロントへの帰宅を決定。

エディくん、シカゴ⇔トロントの8時間ちょいを運転するってよ・・まじか!

シカゴの高級スタバー!
シカゴの高級スタバ。イケイケすぎる。

あわせて読みたい